≪終了≫インスタグラムキャンペーン!

#冬はラビナで2020
インスタグラムキャンペーン!!

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者には、当選通知をもってお知らせいたします。

クリスマスもラビナでお買い物をお楽しみください。

この冬ぴったりの商品をクリスマス前にラビナ公式インスタグラムでチェック!
インスタグラムキャンペーンに参加して
クリスマスまでに使える商品券を当てよう!

 

参加したお客様の中から抽選で10名様に
クリスマスまでに使用できる10,000円分の商品券をプレゼント!

 

【プレゼント内容】
ラビナで使用できる10,000円分の商品券
ご利用期限:2020年12月25日(金)

 

【応募期間】
2020年11月1日(日)~ 11月30日(月)23時59分まで

 

【応募方法】
簡単3ステップ!1~3の条件を満たして応募してください。
1.ラビナ公式インスタグラム(@abc_lovina)をフォロー
2.期間中、ラビナ公式アカウントからの「#冬はラビナで2020」のハッシュタグがついた投稿にいいね!
3.期間中、ラビナ公式アカウントからの「#冬はラビナで2020」のハッシュタグがついた投稿にコメント

 

【注意事項】
賞品の発送につきましては、当選のお知らせの際に当社から直接当選者の方に賞品の発送先等必要な情報をお伺いいたします。
いただいた個人情報につきましては、賞品の発送にのみ使用させて頂きます。
キャンペーン参加の際は以下注意事項についてよくお読みのうえご参加ください。

 

※ご当選した方にのみ、12月1日(火)以降にインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
※賞品の発送は12月上旬を予定しております。
※インスタグラムアカウントが非公開の場合は無効となります。必ず公開アカウントにてご参加ください。
※フォローを解除、アカウント名を変更するなどの理由でダイレクトメッセージでのご連絡ができなくなりますと、当選の権利が失効となります。
※ご連絡が取れない場合やご住所不明・転居等の理由により商品の発送ができない場合は、当選の権利を無効とさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
※㈱JR東日本青森商業開発は当キャンペーン参加における全ての損害、損失への責任を負いかねます。
※Instagramアプリの動作環境等に起因して発生するいかなる損害についても、㈱JR東日本青森商業開発は責任を負いません。
※当キャンペーンは Instagram社の提供、協賛ではございません。各ソーシャルメディアでは、このキャンペーンに対し一切の責任を負うものではございません。
※当キャンペーンの規約、応募条件は予告なく改訂される場合がございます。
※何らかの理由により当キャンペーンを継続不可と見なした場合、予告なく終了させて頂く場合がございます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品内容は変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。
※その他、ご不明な点ございましたら、HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


投稿日

カテゴリー:

,

タグ: