《終了》2022年度「わくわく食わく青森スタンプラリー」を開催します(9/1-30)

 

~わくわく食わく青森~
ラビナ・あおもり旬味館・A-FACTORY・アプリーズの4館の参加店で、あおもりの素材を使用したメニュー、商品を選び、青森県の食「財」の魅力や美味しさを再発見して、もっともっと青森を好きになるという「わくわく」な催しです。

 

—-参加方法—-

スタンプラリーに参加するにはまずはFurariをダウンロード!
https://furari.jp/
1.アプリ起動後、「公開中」のタブより本スタンプラリーを選択
2.「参加する」ボタンを押します
3.「スタンプカード」に表示が切り替わり、参加設定完了です。
4.スタンプカードに表示されているチェックポイントへ行って、スタンプを集めましょう!

 

 

—-プレゼント商品—-

3スタンプでGet!
APPLIESE賞、LOVINA賞、あおもり旬味館賞
青森の幸セット
計15名様(各5名)
5スタンプでGet!
A-FACTORY賞
青天の霹靂10kg+青森のうまいものセット
5名様

 

Wチャンス!

外れた方にも抽選でJRE POINT500ポイントを50名様にプレゼント

 

※参加はデジタルスタンプラリーアプリ「furari」から行えます。
※当選の発表は商品の発送、ポイントの付与をもって返させていただきます。
※付与されたポイントは、2022年11月30日までの期間限定ポイントです。

 

青森のうまいものたち
日本一の生産量を誇る「青森りんご」は、実の締まり良く、みずみずしい食感と甘み・酸味のバランスが絶妙です。
また、青森県では、「カシス」を始め、初夏から晩秋にかけて美味しい果物を楽しむことができます。デビューから7年連続で特A評価を取得しているお米「青天の霹靂」は、粘りとキレのバランスが良く、さっぱりとした味わいが特徴です。このほかにも、豊かな大地が育む「にんにく」などの野菜、寒流と暖流が織りなす海から獲れる「ほたて」など新鮮で豊富な海産物、数多くの加工品、北国の風土が育む郷土料理やご当地グルメなど、青森県は「食」の宝庫です。

 

 


投稿日

カテゴリー:

, , ,

タグ: